2017/11/10

by お絵かき

こんにちは。

 

最近、お友達にウェディングボードを頼まれて

どうしようか、どうしてやろうか、夜な夜な考えてます。

 

 

 

ある時を境に絵を描くようになりました。

7年前ぐらいに、思い切って仕事を辞めて

フリーでイラストレーターを始めてから

 

ちょくちょくお絵かきしてます。

 

 

子供が描く絵が好きです。

 

木梨憲武の絵も好きです。

 

毎年年賀状も書いてます!

 

 

今年の年賀状は酉年

フラミンゴって、日本名だと「紅鶴」って呼ぶんですよ!

縁起がいいですよね★

 

来年の年賀状、何描こうかな~。

 

戌年は難しそうで悩んでます。

何かいい案があったら教えてください♪

 

 

皆さんがすてきな年越しになるように今から

お祈りしてます☻

 

ご精読ありがとうございます。

中山でしたっ