2017/11/03

by 過ぎ去ったハロウィン

こんばんは!金内です。

投稿も2回目になり少し要領をつかんできました(笑

ハロウィン終わりましたね・・・。

そういえばハロウィンっぽいことしました。

井上マネージャーの誕生日のお祝いをしようと、この方↓の企画で1982年若干ベテランチーム(佐々木・児玉・川崎・金内)でお祝い用の小ネタを企画いたしました。

そうフロントの児玉さんです。

 

※別に仮装したかったわけではありません・・・(笑)

しかし企画をしていた日に台風が接近してスタッフに帰宅命令が出た為、お祝い企画を断念。

そして彼の用意してくれたケーキは女性スタッフの胃袋へと消えていったのでした・・・。

数日後、児玉さんは2度目のケーキを手にいれマネージャーにプレゼントするというファインプレーをしておりました。

 

 

 

帰宅後には娘が最寄駅のイベントでハロウィンのスタンプラリーに参加してきたとのことで・・・。

戦利品?のホワイトボードをも見せてくれました。

早速、ドラえもんの絵描き歌の動画を見つけたとのことで、ユ○チューブで音楽だけを聞きながら家族3人で書いてみました。

「ま~る書いてチョン♪ま~る書いてチョン♪」ってやつです(笑)

 

小学2年生の娘の作品がこちらです・・・。

 

 

 

 

 

おしい・・・。

おしくない?

「絶対ブログには載せないでね!」と言われましたがゴメンネーー!!

でもお父さんよりは絵のセンスあると思う。

お父さんは図工が嫌いで、お腹痛くなって学校休んだことあるし・・・。