2017/10/26

by オープンからまもなく1か月!!

横浜校オープンからまもなく1か月が経とうとしています。

皆さま、TOPの施設には慣れましたでしょうか!?

 

カーペットコートは毛足が長くとてもフカフカしていて、

最初は慣れない方も多かったと思いますが、

週を重ねるごとに、徐々に慣れてきたという声を聞きます。

 

秋も深まりつつあるこの季節、

ケガには十分注意してレッスンをしましょう。

 

テニスを久しぶりにプレーするという方は

特に体が慣れてきたこれからが、

無理をしてしまいがちです。

 

レッスン前の準備運動はもちろんですが、

レッスン後の整理体操、

普段からのストレッチなど、

体のケアにも取り組んでみてください。

 

私も最近はサボっていますが、

以前はお風呂に入った後、ストレッチを行い

体のケアをしていました。

その頃はやはり、体のキレが良かったですね!!

(また、再開しないとな~~)

 

皆さんもよいストレッチ等ありましたら、

是非ご紹介下さい。

 

と、いうことで

早くも1か月が経とうとしていますが、

皆様のことをもっと知り、

さらに楽しんでいただきたいと思っています。

 

皆さまからも、何かありましたら、

お気軽に声をおかけてください。

 

(年末にかけてショップのキャンペーンが始まりますよ~)

 

今後ともよろしくお願い致します♪♪