2017/10/20

by 横浜での生活 手探り中

10月5日から第一期、第一週目が始まり…

こんにちは みなさま。

テニスをたのしんでいらっしゃいますか?

元はグループ校の相模大野校におりました フロント児玉維賢です。

7月に異動してきてから、相模大野に遊びに行きたいなあと思いつつ一度も行っていない…。

たまには行きたいものです。

 

第一回目のブログから時間が空いてしまいました 申し訳ありません。

おかげさまをもちまして、横浜コットンハーバー校がオープンして早3週目に入ろうとしています。

このところは本当に一日があっという間で、朝に出勤してきて今昼間くらいかな?とおもうと17時からのジュニアレッスンが始まっていたりします。

体感の倍くらいのスピードですね。。

 

まだ横浜での生活に慣れていません。

なにしろ前述のとおり一日があっという間なので…、あまり街をよく知りません。

自転車で横浜駅まであっという間にいけることは分かったので、あとはみなとみらい方面へ行ってみたいなと考えています。

大学生のころにちょっと遊びにいったことがあるくらいで、ずいぶんご無沙汰です なにか新しいものはあるかな??

当時に世界初のムービーの撮れる携帯がJ-PHONE(なつかしい)から出て、そのCMとおなじムービーを撮ったりして遊んでいたのですが…あのおおきな観覧車の前で…

 

どこで髪を切るかとか、なじみの定食屋を探すとか、居心地のよいカフェを探すとか、そういった生活一般のことがまだ手探り状態です。

このごろ続いている雨が止めば、おでかけにはよい季節になってきているので、それを探すのをたのしみにしています。

 

それでは、雑文ですが今後もブログを更新してまいりますので、よろしくお願いいたします!

 

今日の一枚:夕方の海