2017/09/01

by 井上です!

ブログをご覧のみなさま、こんにちは!

この度、TOPインドアステージ横浜コットンハーバーがいよいよオープンします!

(あっ!HPをご覧になっている方はもちろんご存知ですよね・・・失礼しました)

 

ここのスタッフブログでは、多くのスタッフがテニスのことやプライベートなこと、

面白いことやそうでもないこと?!などなど、スタッフの色々な出来事や情報をお送りさせていただきます!

日々の生活の中で、少しでも楽しんでもらえる1ページになればと思います。

 

あっそういえば、大切なことを忘れていた!!!!!

挨拶が遅れましたが、横浜コットンハーバーのマネージャーを務めさせていただきます、井上剛(いのうえ ごう)と申します。

 

ではでは、ここでは初めてのブログなので、ちょっとだけプロフィールを!・・・(ん??別に聞きたくない?!そう言わずに少しだけっ!)

 

名前     井上 剛 (さっきも聞いたっ!)

出生地    大阪府 (約18年関西に在住していました。今では関東歴の方が長いですが・・・)

生年月日  10月30日 (チェ ホンマン・・・いまいち、いまに。)

星座     さそり座 (さそり座のおんな~~♪・・・わたしはおとこですけど)

血液型    クワガタ (おもんないっ!やまがた・・・しつこい!はい、O型です)

スポーツ歴 小学生時代・・・少年野球、サッカー (プロ野球選手を目指す!)

中学生時代・・・バスケット (ちびだったので、大きくなりたくて!)

※真剣にテニスを始めたのは中学3年生からです

テニス歴   約40年 (物心ついたころからラケットとボール遊び)

コーチ歴   約22年 (18歳から始めました!あっ歳がばれる!!!)

趣味     特になし?! (これといった趣味がなくて・・・何か趣味になりそうなことがあれば教えて下さい!)

好きな飲物 やっぱりビール! (特にアサヒ スーパードライ!)

休肝日は炭酸水! (基本週に1回ぐらい)

好きな食物 まだまだ肉! (焼肉・しゃぶしゃぶなんでもOK!)

最近のケア ポッコリお腹 (プランクやサイドブリッジを継続中~)

最近の失敗 たくさんあり過ぎて・・・ (スタッフに聞いてみて下さい)

好きな言葉 失敗は成功の母 (エジソン)

 

まだまだ色々載せたいのですが、こうご期待!(期待していない方もいらっしゃるかもしれませんが・・・)

 

横浜のことはまだまだ知らないことだらけですので、美味しいお店やお勧めのお店、どんなことでも結構です!これから色々教えて下さい!

 

最後に、レッスンのモットーは『明るく!楽しく!元気よく!ラリーコミュニケーション!』

みなさんのテニスライフが最高なものになるようにスタッフ一同頑張っていきますので、

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

カニも応援してくれています♪

 

以上、井上でした!