2019/06/09

by 谷村ラストブログ~津田沼と私。~

3年間、ありがとうございました!!

VIPTOPに来て7年。

最初に氷川台を3年、亀戸を1年、そして津田沼を3年。

 

津田沼校では本当にいろんなことに挑戦させて頂き

最後は津田沼のみなさん全員が参加できる企画を担当させて頂きました。

 

6月23日(日)クラス対抗戦 総参加人数

約500人

TOPグループはもとより

日本のテニススクールでもこれだけの在籍者が一同に(厳密にいえば、多すぎて入替て入らざるをえないんですが(汗)オンコートで参加したイベントは無いはずです。

それほど、みなさんが津田沼校を愛してくれたからだと思います。

 

参加出来なかった方、日程を合わせることが出来ず、申し訳ありませんでした。

 

当日は、夜19時にコーチ代表戦があり23時までは施設が空いていますので

もしお時間できましたらお顔を見せにいらして下されば幸いです。

 

津田沼校はいったん閉館となりますが

再開することを願っています!!

再開した際は、またみなさんと楽しい時間を過ごせるよう

今以上に実力をつけて戻ってきたいと思います。

 

それまでしばしのお別れです。

 

今までありがとうございました。

最後の日まで

 

がんばるぞい!!