2019/04/15

by うーも

こんばんは!フロントの栗原です!

突然ですが、「うーも」ご存知でしょうか

可愛い可愛い姪っ子がずっと「あやー、卵ほしいの」と言うんです

会うたびに「卵は?」と聞いてくるんです

ただ…ヒントが卵しかないんです

これで生卵を買うほど天然ではないので

とりあえず亜矢子おばちゃんはトイザラスに向かいました

ここには答えがある気がする!

すぐさま店員さんに質問「卵ありますか?」

店員さんが首をひねる「…うーもかな…?」

店員さんの反応を見て的外れな質問したことに気づき急に恥ずかしくなる私

「…そのうーもってやつどこにありますか!!」

しかし、

「ずっと欠品中なんです…人気でして、、去年でたんですけど」

なにーーーーーーーー!!

話を聞くとメーカー在庫切れが続いているとの事

どうしよう!

次会うときまでに用意するね♡とか言ってしまった…

卵もたないで会いに行けば何言われるか分からない!

抱っこもさせてもらえなくなってしまうかもしれない!

最悪口きいてくれなくなってしまうかもしれない!

え!そんなの私泣いちゃう!!!

 

…という事で、うーもの目撃情報お待ちしております笑

タイムリミットまであと1ヶ月。

 

おばちゃん頑張ります!

栗原 亜矢子