2019/04/14

by 買い物。。。

お早うございます。

最近は気温の変化が激しいですね。。。

体調崩さないように注意しましょう!

さてさて。。。

 

先日幕張のコストコへ買い物に行って来ました。

 

すみません。。写真撮り忘れていました。。。

 

 

男二人でです。。。

 

 

お相手はこの人。。。

 

 

市川コーチです。

練習もしたりお風呂へ行ったりと、何かと行動を共にすることがここ最近増えました。

あとは細井コーチもですね。

この日は一緒ではありませんでした。

 

市川コーチが買い物をしたいという事でコストコへ行って来ました!

 

お菓子や食材を買っていました!

 

彼は料理男子ですから!しかも結構本格的みたいです!!

 

今度会ったら聞いてみてください♪

 

ちなみに僕は何も買いませんでした。。。

 

 

その後食事をしにラーメン屋へ!!

 

一軒目がまさかの準備中で食べれず違うお店に!

 

 

後輩と出掛けてご飯を食べるのも良いもんですね!

凄く新鮮で良かったです!

 

またどこか違う所に足を運びたいと思います。

 

今度は細井コーチも一緒かな!!