2019/04/13

by お花見と親馬鹿

 

 

行ってまいりました

大島小松川公園毎年家族で行くんです

テント持って

レジャーシート持って

椅子持って

お弁当持って

おやつ持って

ラケットとボール持って(笑)

 

弁当係りは私

冷蔵庫にあるものの中から適当に作ります

 

テント張って

ご飯食べて

遊んで・・・テニスして

 

なかなか様になってますよね??

これが結構ちゃんとラケット振って打つんですよ!

3歳児のくせに・・・

 

「ひょっとしたら天才かもしれない」

 

と嫁に言って動画を撮るためにボール出しを代わってもらったんです

すると・・・

 

空振り連発・・・・・

 

挙句

「ママのじゃうまくいかないからパパとやる」

 

全然天才じゃなかったみたいです

ちょうど打てるところに出してるからできたんですね

 

球出しはプロですから(笑)

 

落ちていた花を髪につけて

ポーズをとっていました

プリンセスに憧れてます

やっぱり女の子ですね

パパがキングじゃなくてごめんね

太田雅博