2019/02/15

by アップローチ~~!!

テニスの話じゃありません・・・。。

 

ちょっと前に・・・

アンドロイド党から・・・

離党し・・・

 

アップル党へ・・・

 

日本では未だに与党である・・・

アップル党・・・・

 

前にも書きましたが・・・

凄い使いやすいという事は、アンドロイド慣れしてたので・・・

 

無し。。。

 

ただ、余計なアプリが入っていない・・・

潔い感じとか・・・

 

サクサク感とか・・・

 

高いもの持ってる優越感とか・・・

 

諸々の事を考えると満足出来ています。。。

 

 

んで・・・

 

題名について・・・・

 

iPhoneに変えた時に・・・

同時に考えた事・・・・

 

 

カッツー・・・・時計好き。。。。

 

錦織君より先に・・・

某ブランド時計を使っています。。。

 

30歳の時に買いました。。。

 

40歳の時に・・・・

また新たに買おうとしてたんですが・・・・

 

 

あまりに時計欲がなく・・・

 

 

どうしようと思っている間に・・・

「うぉっ!!もう41じゃね!?」

 

 

そんな時に・・・・

 

iPhoneに入党。。。

 

ううん・・・???

 

アップルウォッチあんじゃん!?

 

機械式以外の時計は時計じゃなく・・・

おもちゃと思っている・・・・カッツー。。。

 

これだっ!!!

ハイテクの極み・・・・『アップロッ~~チ!!!』

 

買ってやりました!!!

 

付けているだけでステータスな時計から・・・・

 

遊べる時計・・・にチェ~~~ンジ!!!

 

iPhoneよりも・・・・

便利さが分かります!!!

 

その高機能の中でも・・・

カッツーが良いと思う機能を紹介!!!

 

①タイマー

好きな時間に合わせてセット!!!

時間がきたら、振動で教えてくれます!!

え???いらない???

 

そうですよね・・・コーチはこの辺、メチャ大事なんす。。。

 

 

②Suica

かざして、入れます!!!

定期入れも、スマホもポケットから出さずに通過できます!!!

 

③電話

ぶっちゃけこれが一番!!!

家で何かしている時に、そのまま話せます。。。

秘密の電話なんかないし・・・・

車の運転中もOK!!!

カッツー・・・結構、電話に気づかないタイプですが・・・

時計つけてから、気づかない事はほぼ無くなりました!!!

 

④新着ニュース到着

どんな時でも、自分の知りたいニュースが届きます!!!

ピピっ!!大阪なおみちゃん優勝!!!

ピッピッ!!アジアカップ決勝進出!!!

 

⑤クレジット支払い

カードを出さずに、こちらもかざせばOK!!!

めんどい暗証番号入力や、名前のサインいらず!!!

(まぁ・・・まだやったことないですが・・)

 

⑥オーディオ機能

スマホの音楽を、時計で操作!!!

特にBluetoothの場合は、音量調整が時計でスムーズにできる!!!

 

⑦ライン

手元に届いて見れます!!!

簡単な返信なら、時計で出来ます!!!

 

⑧雨雲レーダー

ピピッ!!「雨雲が近づいています!!!」

・・・・だって!!

 

 

手元で色々な事が出来ます!!!

一日、コーチがしっかりと使っても・・・・

 

オールで飲みに行っても充電は持ちますので・・・

まぁまぁ体力もあるかと・・・・

 

充電とかめんどい人には厳しいかもですね。。。

 

今のところ・・・・

綺麗に使っています。。。。

 

 

全く飽きる感じもありません。。。。

っていうか・・・生活必需品化してるんで・・・・

 

飽きるとかって問題じゃないです。。。

 

アップル党の方・・・・

 

ぜひ、アップローチ~!しましょう!!!

 

アップルウォッチと

アプローチが似ていることに気づいたのは・・・

 

 

TOPの海老蔵こと・・・

 

間違えた・・・・イッチーこと・・・

 

市川コーチ。。。。

 

 

余談です。。。

 

ではでは。。。