2019/02/14

by happy valentine’s day!!!

バレンタインレッスンに

ご参加いただいたみなさま

ありがとうございました!!!

 

こんにちは。フロントの小川です。

今日はバレンタインですね〜

みなさまはどんな一日を過ごされましたか?

 

今年のバレンタインは、

新宿にある『HARBS』というケーキ屋さんで

とってもおおきーいチョコケーキを食べてきました〜

 

ここのケーキ屋さんは、メロンケーキがもう絶品で、生クリーム多めですがその生クリームがあっさりしていて、一切れがとても大きいのですが、ペロリといけちゃいます

メロンの季節(初夏ですかね?)の限定メニューなので、是非ご賞味ください😋

 

 

本題ですが、先日のバレンタインレッスンにご参加いただいたみなさま、この場をお借りしてお礼を言いたいです

本当にありがとうございました!

初めてお会いした方もたくさんいて、緊張もちろんとてもしましたが、私自身が楽しくって楽しくって、忘れられない1日になりました!

また、やりたいなって思ってしまうほどでした…是非その時はまたご一緒にテニスしましょう。

 

さようなら〜