2018/12/07

by BO4と私。

ぐふえっ!!忙しすぎるぜ…。

忙しいアピールで忙しい私、谷村のコーナーだよ!!

最近記事が少ないって言われても気にしない私は、今日も今日とて忙しい。

 

その中でも欠かさずやっているのはBO4。

テレビゲーム。ですな。(過激な表現があるので自己責任でWIKIってね💛)

ジャンルはシューティングゲームになるんでしょうか。

 

前作のWW2時代、細井コーチに『これおもろいで!!』って言われて、マスター羽田コーチにご指導を賜り、やっと一人前の戦士になったのその頃には2人とも飽きて私ぼっち。

夜な夜な枕、ではなくコントローラーを濡らしてプレイしちょる。

 

キルレは1.17ぐらいですかね。

 

このゲーム、様々なルールをチーム戦で競うんですが、

前作は6人だったのが、今作5人と少ない。

なので1人1人のプレイが本当に重要になります…

 

なのにさ、なのによ。

 

試合中に放置プレイはやめてくれ…

 

※放置プレイとは、試合が始まっても意味のないプレイ(おそらく連射ボタンなどで行動しているように見せた放置)をする事

 

もう圧倒的不利。これで相手が強かったらシャレならん。

 

戦力差が出て、途中抜けする仲間たち…(試合が終わってないのに関わらず試合から退出する人)

 

俺1人で5人はキツイぜ…

まぁ気持ちはわかるので強くは言えませんが…

 

私の応援しているプロチーム『RUSH GAMING』が、数的不利で負けそうな試合でも最後まで戦う!!っておっしゃってたように思うので、私も見習ってはいるのですが…

 

勝率 0.67

 

プロの道は遠い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや仕事しろよ谷村。