2018/09/23

by 若手から力をもらっています!

お早うございます!なんだか少し寒くなってきましたね(T_T)

またこれから寒い時期に入るんですかね。。。

 

寒いの苦手なんですよね。。。

 

さてさて・・・

 

 

ここ最近、若者と行動する機会を多く取るようにしています!

 

やはり、色々な話を聞けたりするので楽しいんですよね♪

あとはテニスします!

 

 

 

最近は市川コーチとマンツーでテニスしました。

この日は吉澤コーチと細井コーチも誘ったのですが予定が合わずで。。。

 

外コートでがっつりシングルスやりましたが、強風でお互いに思うようなプレーが出来ず

ボロボロでした((+_+))

 

久しぶりの外テニスはやはり楽しかったです!

 

 

別の日。。。

 

日曜日の夜はコーチ研修会を定期的に行っています。

 

僕も今や指導する側の立場です。。。

ちゃんと指導できているか不安ですが(T_T)

 

研修後、談笑している流れから銭湯に行く事になりました。

 

日々の疲れを癒そうと、僕と市川コーチと細井コーチの3人で行ってきました!

 

 

 

ここでも貴重な話を聞けたりとても良い時間を過ごせました!

 

 

そんな若者達から力を貰い、これからも頑張っていきたいと思います!!

 

若者のみんな、ありがとう!!