2018/06/20

by 大興奮でした!!

日本!勝ちましたね!!

強敵コロンビアを相手に2-1で勝利!

 

貴重な勝ち点3をゲットしたのは凄く大きいと思います♪

 

 

前半に香川選手がPKを決めて1点!

 

 

決めた後の盛り上がりは凄かったですね!!

 

 

そして後半!

 

本田選手のコーナーキックに大迫選手が頭で合わせて2点目!!

 

 

 

 

もーそれはそれは大興奮でした(^^)!!

 

その後も何回か攻め込まれはしましたが、そのまま試合終了!

 

久しぶりに大興奮した試合を観れた気がしました!!

 

 

このままの勢いで次のセネガル戦にも勝利してもらいたいです!!

 

 

ガンバレ!日本!!

 

 

 

さてさて。。。

 

 

こちらでは只今ラケットキャンペーンの真っ最中です!

 

 

色々とラケットは使いましたか?

 

 

普段使っている同じ重さでも、メーカーさんによって作りが違うので、色々な感触を体感できると思います!

 

まずはレッスンで一振りしてみて下さい!!

 

あと、今月24日(日)はバボラクリニックがあります。

あなたに合ったラケットをメーカーの方と西勝コーチが選んでくれます!

 

是非とも参加お待ちしております!!