2018/06/12

by 温泉でゆっくり♪

こんにちは、フロントの前田です。この前のお休みに、大江戸温泉物語に行って来ました!

室内に縁日や食べ物などもある、温泉テーマパークです!

 

初めて行ったのですが、楽しすぎて朝10時から18時まで8時間遊びっぱなしでした。

ご飯やデザートなどもたくさんで、1日ではまわり切りませんでした(^_^;)

 

名物の温泉ですが、当日あいにくの雨でして…

露天風呂と足湯は入れませんでした…。

 

そのかわり、「ドクターフィッシュ」という魚がいるコーナーに、行きました。

魚がいる水に、足を入れ角質を取ってもらうという物なのですが、

とてもくすぐったくて、15分間こらえきれず笑っていました(>-<)

 

日頃の疲れも取れ、久しぶりにゆっくり友人とお話しできて

良い休日になりました!

=====================================

テニス無料体験会 開催