2018/06/12

by キャンプ最高~~♪♪

どうも !晴れ男です。。。

私のキャンプはレッスン中は降りません。。。

(下調べバッチリ!!)

 

メチャ晴天!!!逆に晴天過ぎて・・・

暑すぎたくらい。。。

 

2日とも雲もない・・・風もない・・・

夏日でなければ最高のテニス日和♪

 

ただ・・・暑すぎました。。。。

人によってはかなりの厳しいコンディションの中・・・

 

誰一人、脱落者は出ず、最後までボールを追いかけてくれました!!

 

16時終了で、その後も空きコートで打ってた人もいるくらい(笑)

 

テーマをしっかり技術練習の初日。。。

初日の復習からの~ゲーム練習の二日目。。。

 

夜の宴会は・・・・(写真撮るの忘れた。。。大失態・・・)

19:30~22:00まで続き・・・・

 

佐々木マジックにハマり・・・・

二次会はまさかの西勝のホテルの部屋。。。。

 

しかも14人もシングルルームに集合!!

 

なんてこったい。。。。

壮絶な人数の中1時を超える盛り上がりを見せて・・・・

 

色々な話がこれだけいると尽きないですね。。。

無理くり終わらせたような二次会でした。。。

 

飲みだけでも楽しかったくらいの最高なメンバーでした。。。

 

 

ありがとうございました!!!

 

 

それでは・・・・・パシャッ!!