2018/03/20

by 何となく・・・・何となくですけど・・・

僕の勝手な意見と言いますか・・・・

 

持論。。。。

『ミスチルが主題歌だと、本気だと思う』

 

 

ミスチル好きです。。。。

 

前に話しましたが・・・・・

熱狂的ではないです・・・・・

 

ひっそり系です。。。。

 

オタクのような会話までは出来ません。。。

 

 

でも・・・・・よく思う。。。

 

映画でも・・・・

 

ドラマでも・・・・

 

CMでも・・・・

 

なんかミスチルだとハンパなく本気・・・・

・・・・・な気がする。。。

 

 

最近では・・・・

 

信長コンツェルトとか???

 

きみの膵臓を食べたいとか???

 

隣の家族は青く見えるとか???

 

最後のドラマは観ていませんが・・・・

製作側は、かなり本気なんだろうなぁ・・・と。

 

勝手に思うんです。。。

 

え??

 

E???

 

え???

 

ただ、それだけですけど???

 

ただの僕の持論です。。。。

 

でもそんな感じしない???

 

え?

 

E?

 

え?

 

 

ネタに困ってる??

 

いやいや。。。

 

ではでは。。。