2018/03/09

by 木曜の練習会。。。

お早うございます。

少しずつ、暖かかくなってきましたね。

暖かくなってくると今度は花粉が飛散する時期になりますね。。。

 

 

僕はすでにやられています(T_T)

 

 

でも、昔ほどの辛さはないですね!

ヨーグルトを毎日取るようにしてから少し落ち着きました♪

 

 

 

そんな花粉が飛び交う中でも、練習は行っています!!

 

ただ・・・

 

 

僕はほとんど参加出来ていませんが。。。(T_T)

(試合に出るから頑張らないと!!)

 

 

練習は、水曜・木曜に行うことが多いです!

 

練習の鬼、樋口コーチを筆頭に深夜遅くまで練習しています!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のスキルアップを図り打ち込んでいます!!

 

 

僕も、これからどんどん練習に参加するようしていきます!!

 

 

 

あっ!話は変わりますが・・・

 

テニスキャンプ、4月7日(土)・8日(日)に波崎で大貫コーチ行います!

 

まだまだ参加受付していますので、宜しくお願い致します!!

 

 

大貫コーチ・・・最後ですので。。。(T_T)