2018/01/08

by 細かく動きたい!

皆様、今年も宜しくお願い致します。一緒にテニスを通じて笑顔になっていきたいと思っています!いきなり、来週が今年の初大会です・・・場所は埼玉、この時期の早朝からのプレーに不安がありますがファイトしていきます!

始めのテーマは「細かく動く」です。去年の白子オープン・・・驚くほど動けず、頭が?のまま試合が終わりました!オムニコートという難しさも感じましたが・・・とにかく、細かなフットワークが出来ず。

練習としては、「ラダー」という道具を使い細かく跨いで動く、ラインを中心に動く・・・とにかく、動かします!出来れば、試合前に球出し等で確認もしておきたいと考えています!皆様も、初試合出てきたー!、というか方がいらっしゃいましたら教えてください。盛り上がりましょう!

・・・あまりプライベートは載せないのですが。

実家のおせち・・・手作りが幸せでした。