2018/01/05

by 皆さま今年もよろしくお願い致します♪

津田沼に来てあっというまに3か月が経ち、年末恒例の野球大会に参加させて頂き、体調が悪化する中お酒を飲み・・・・なんかいつもと違って新鮮な年末年始でした!!

 

皆さまはどんな年末年始でしたか?

 

2018年が皆様にとって良い年になりますよう願っております!

 

 

さて年も明けて一発目の猫ブログ発進します♪

 

 


今回はレオ君メインです!

 


 

 

この子は寝相がカワイイんです♪

なんかいつもこうやって丸まって寝ることが多いんですよ☆

 

 


うんきゃわいい・・・❤

写真のアングルがほとんど変わってないと思ったそこのあなた・・・・。

 

 

 

 

 

 

その通りです(笑)けどちゃんと違う写真ですからね!

 


可愛いので段々近づきます♪

 


 

 

レオ君は爆睡するといじってもほとんど起きないので寝てるときはよく顔をなでたりしています♪

 

 

最後はジンさん!正月バージョンです!!!

 


手に注目!!

 


招き猫のようでしょ?

ジンさん寝てるところをイジくってごめんよ(^_^;)

 

というわけで2018年一発目のブログはこれで終了です!

 


 

フォトコンテストの募集が始まりました!!

ぜひ皆様の写真持ってきてください!!!

 

では失礼します