【クラス変更受付について】
(受付期間)11月28日(木)午前9時~11月30日(土)午後3時
(受付方法)以下のURLから受付いたします。
https://ws.formzu.net/sfgen/S97309785/
同一のクラスに複数のお申し込みがあり、申込者数が定員数を超える場合は抽選とさせていただきます。
12月1日(日)~1月20日(月)は、電話またはフロントにて受付いたします。
昇級のお手続きをされない方、キャンセル待ちの方は、現在の在籍クラスでの受講をお願いいたします。
【キャンセル待ちについて】
既に定員に達しているクラスにお申し込みの方や、同一クラスに複数のお申し込みがあり抽選に漏れた方はキャンセル待ちをお受けいたします。キャンセル待ちの順番も抽選にて決定いたします。キャンセル待ち順位は館内に掲示させていただきます(会員番号のみ発表)。
キャンセル待ちのクラスの定員に空きが出た場合は順位1番の方に電話にてご連絡いたします。1週間以内にご返答がない場合は、次の順位の方にお申込みの権利が移動します。
キャンセル待ちの有効期限は2025年3月22日(土)までとなります。期限までに2025年1~3月期のクラスに空きが出ない場合はキャンセル待ちが無効となります(キャンセル待ち期間中に2025年4~6月期のクラスに空きが出ても対象にはなりません)。2025年4~6月期に同一クラスへ変更を希望される場合や、2025年4~6月期も引き続きキャンセル待ちを希望される場合は、2025年4~6月期のクラス変更受付期間に再度お申込みが必要になります。