2023/04/26

by 好み

どんな人(顔)が好み?という質問に関して。

おはようございます みなさま。

テニスをたのしんでいらっしゃいますか?

そろそろ4月もおしまい、ゴールデンウィークのご予定はお決まりでしょうか フロント児玉維賢です。

5月5日は、ぜひVIPフェスタへ! ⇒ https://viptop.jp/toyocho/news/event/2023/04/21/2652/

 

たまにありますよね どんな人(顔)が好み?という質問。

たいてい、芸能人でいえば、ってことでその質問に返答するのですが。

驚くほどどうでも良い話ですが、このところ「あ、好み」という人(顔)を続けて見つけました。

 

① 南沙良 (https://sara-minami.com/
日曜劇場「ドラゴン桜」に登場して、「あ、好み」とおもいました。

 

② 當真あみ (https://www.calpis.info/profile/
日曜劇場「Get Ready/」に登場して、「あ、好み」とおもいました。

 

③ 飯豊まりえ (https://avex-management.jp/artists/actor/MIITO
「居酒屋ふじ」に登場して、「あ、好み」とおもいました。(けっこう前)
最近は「岸部露伴は動かない」に登場して、「あ、やっぱり好み」とおもいました。

 

とまあ、以上3名の方が好みです。

書いていておもう 心からどうでも良い話だ。

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

シューズキャンペーンが始まります!

現在、アシックスとミズノが先行でスタートしていますが、ミズノはレッスンで履いていただけるデモシューズもあります。


ぜひ履いてレッスンにご参加ください。

ぐっと踏ん張りの利く、良いシューズです!

 

今日の一枚:ねこ(近所にいる半野良)