2023/04/12

by 写真

もうiPhoneでしか撮ってないな。。

こんにちは みなさま。

テニスをたのしんでいらっしゃいますか?

気温が上がってきて、気持ちよく汗をかいております フロント児玉維賢です。

CWXのスパッツを着ていますが、だいぶ暑くなってきたし、どうしたものだろうか。

 

もともと、フィルムの一眼レフを使うなどして、写真を撮るのがすきでした。

このごろはiPhoneで軽く撮影することしかやっていません。

デジタルの一眼レフも、だいぶ古いものしか持っていないため、むしろiPhoneのほうが画質が良かったりして。

 

ということで、なんとなくiPhoneの中に入っている写真の中で、そこそこきれいなものを出してみようかな!


横浜校に勤めていたころの夕暮れ。


地元阿佐ヶ谷での一枚。


なんだか庵野っぽい(シン仮面ライダー風)


鎌倉方面の海、光が差し込む。


どこかでの朝焼け。

 

たまに写真フォルダを見直すと、なつかしいような気持ちになりますよね。

ちょっとまた写真撮るようにしてみようかなあ そしてそんなに立派じゃなくても、一眼レフがほしいな。

 

今日の一枚:今シーズン初ハマスタ(勝った!)