2023/03/24

by 可愛いサイズ感♡

みなさんこんにちは、フロント羽生です!

先日、大学の友達に卒業式ぶりに会ったのですが

なんと会わなかった3年間のうちに子供が生まれていました!😳

まだ生まれて数ヶ月の子で本当に小さくて可愛かったです!🥹

見てくださいこの小さい爪!!🥹

私の爪が大きいのもありますが😅

可愛すぎて尊いとはこの事。。。

沢山幸せを分けてもらいました🥰

私は今年25になる歳ですが

じわじわと周りが結婚したり出産したりしていて

人生はあっという間なのかななんて事を考えます。

私はしばらく予定はありませんが😅😅

周りの子達に幸せを分けてもらおうと思います🥰

ではまた!