2023/03/12

by ハマっているもの

最近ハマっているもの

それは幸せをくれる

次の日胃にくる

スープまで飲み干すとは限らない

そうです、ラーメンです!

麺屋武士道というラーメン屋で、チェーン店のようです。

炙りチャーシューが好きな私ですが、この炙りチャーシュー

炙ってある部分がパリパリするんです!

炙りチャーシューで初めての食感でした笑

 

豚骨ラーメンで、家系ラーメンに似た感じもしましたが、

僕はこっちの方が好きでした!

 

左上に写っている赤いものは、、

皆さんご存知武士の素!

僕はここで初めて知りました汗笑

辛めで刻みチキンが入った味変にもってこいな美味しさ

案外辛いので入れ過ぎ注意でした笑

 

ご飯もおかわり自由で、つい餃子も頼んでしまいました笑

とても満足です!

 

気になった方は是非!