2023/03/07

by 癒されますね〜

こんにちは!

みなさんは動物は好きですか〜?

私は犬が大好きです♡

犬種問わず、見ただけで癒されます。

近所にペットショップがあるのですが、通るたびに覗いてしまいます。

新人の豆柴くんがいてもう本当に可愛くて可愛くて時間を忘れてしまう程でした笑

素敵な飼い主さんに出会ってほしい限りです。

犬は大好きですが実は猫も大好きです

色々な性格の子がいるな〜と感じながらついつい喋りかけてしまいます笑

数年前から猫カフェが増えてきて、気軽に触れ合うことができるようになったな〜と感じています

犬より猫の方がツンデレ感があり、それもまた可愛いですよね

可愛い。。。

かわいい。。。

今、「かわいい」をテーマに写真を大募集中なのはご存知でしょうか???笑

ぜひ、みなさんの可愛い写真お待ちしてます!

私は猫カフェで出会った猫ちゃん載せちゃいまーす♡