2023/02/18

by 伝わるといいのですが・・・

以前、予告したように・・・

今回のブログは、フロントの田中 翠さんについてです。

私の拙い文章でどれだけ魅力を伝えられるか・・・

田中さんとか翠さんとかだと固く感じるので

今後は『みどりちゃん』と書かせていただきます♪

みどりちゃんはいつも本当に笑わせてくれます。

 

みどりちゃんと最初に会ったのは

私が東陽町に異動が決まり、挨拶に来た時です。

(ちなみに私はそれがみどりちゃんだったことを後から知るのですが・・・)

挨拶にきた際、小泉コーチが私にとても美味しいみかんをくれました。

みかんを食べていたら

「みかん食べてるんですか(笑)」

と話しかけてくれたのが、みどりちゃんだったそうです。

みどりちゃんにとっての私の第一印象は

ただただみかんを美味しいって食べてる人だったのでしょうね・・・

それから、東陽町で働くようになり、仲良くしてもらっています(*´▽`*)

本当に頭の中どういう仕組みになってるんだろうと考えさせられるくらい

おもしろいです☆

本当に笑わせてくれます(^^)/

この頃は、みどりちゃんの妄想がとっても笑えます。

妄想を話しているみどりちゃんは本当にイキイキして見えます。

(自分でも、妄想話していたら、頭痛いのなくなりましたって言ってたくらいなので・・・)

 

ある日

みどりちゃんが話しているのを聞いて

羽生さんが

「それって本当ですか??」

かわいく聞いてくれるところを

私とみどりちゃんは即答で

「全部うそ!!」と・・・

羽生さんがとっても戸惑っていました。

「え??どこからが本当なの??」

って聞いてくれるので

「本当に全部うそで、みどりちゃんの妄想だから」と・・・

羽生さんは苦笑いだったと思います(*’ω’*)

 

妄想は私のプライベートについてです(;^ω^)

どんどんエスカレートしていくので

本気で信じられたら、私はとんでもない人になっちゃいますが

みどりちゃんのちょっと本当なのかもしれないけど、絶対あり得ないかと思わせる話術で

みんなの笑いを持っていきます。

私はそんなみどりちゃんにいつも元気をもらっています。

あっ、栗原さんからお願いされているので・・・

「みどりちゃんは私のことばかにしてるぅ~」

ってしっかりブログに書いておいてね!!

と言われたので書きますが

ただ、みどりちゃんは栗原さんがとっても大好き♡なんですが

愛情表現が上手でないので、伝わらないのですね・・・

みどりちゃんと帰りが一緒になると、南砂町駅まで歩いて帰ってます。

(歩くの好きだから)

たまに公園でブランコのってます(みどりちゃんが)

みどりちゃんが南砂町駅から電車に乗るのですが、みどりちゃんが見えなくなるまで

見送らないと拗ねちゃいます。

(拗ねたとき、かわいいな~と思いました)

 

東陽町で過ごすのは残り1年くらいですが

これからもいっぱい私を笑顔にしてくれることと思います!!