2023/02/04

by 今月の・・・

1月末に行ってきました!!

これを作りに!!

そして、これ♬

題名は

『魔法の花を探して』

です!!

栗原さんはこの色合いが好きって言ってくれました。

(私が色を選んだわけではないので・・・大きなことは言えませんが(>_<))

みんなにきれいだねって声を掛けていただけると

とっても嬉しいです☆

正直、これを習いに通うのに

1時間半ほど掛かります(;^ω^)

そこに行く2日前はちょっとだけ

気持ちが挫けそうになります。

寒いしな~

とか・・・

早起きしなきゃだしな~

とか・・・

でも『次も楽しみにしてるね』って言ってもらえるので

前日は頑張ろうって思えます!!

レッスンの帰りに少しフロント前をみてもらえたら嬉しいです(^^♪

次回は田中翠ちゃんについてのブログを書こうかな~と思ってます。

今日ブログ書く日なんだ~というと『私とのこと書いてください』って

いうので・・・

でも翠ちゃんのおもしろさを私の語彙力で表現できるか・・・