2023/01/30

by 北極物語

先週はめちゃくちゃ寒かったですね。。。

 

・・って、内容ではないのですが・・・

 

ついに・・・・

チャレンジしました。。。

 

え?何って???

 

これです。。。

蒙古襲来・・・

 

「蒙古タンメン中本」さんです。。。

 

ここで食べられる「北極」という・・・

ラーメン?

いや、危険物があります。

 

以前から年一レベルで食べにくることはブログにも書きました。。。

 

今までは・・・

これも辛いですが・・・

「蒙古タンメン」を食べてました。。。

(これも危険物です・・・初級危険物)

 

いつかは食べようと・・・・

 

「北極」

 

今がその時。

 

 

食券ポチッ!!!

 

「・・・すみません、お願いします」

 

「へい、お待ち!!北極ですね!!」

 

・・・・・

 

・・・・

 

・・・

 

・・

「お待たせしました!!!」

 

きたぁぁぁぁぁぁ!!!

 

赤!あか!アカ!!!

危険!!!危険!!!キケン!!!

 

「へい、こちらもどうぞ!!!」

 

すみません・・・チキりました。。。

口休めのライス・・・・

 

だって危険物だもん。。。

 

食券買うまでは・・・・

 

逃げちゃだめだ!!

逃げちゃダメだ!!

 

って唱えてたんですが・・・

 

ビビッてご飯追加ポチッ!!とな。。。

危険物ですから。。。

 

 

「いただきます。。。」

 

ううん???

 

お!けっこう美味しい!!!

 

ううん!?いや辛い・・・・

 

いや、けっこういける!!!

 

やっぱ、辛れぇぇぇぇぇぇ!!

 

危険物だぁ!!!

 

 

蒙古に来た時の・・

あのメンタル来たぁぁぁぁ!!!

 

「な、なんで来ちまったんだぁぁぁ・・・」

「もっと他に美味しいものはたくさんあるのに・・・」

「オレのバカぁぁぁぁぁぁ!!!」

 

でも、おれはやる! やってやる!!!

 

「ずるるるうるる・・・」

 

がんばれ、オレ!!

 

「ずるるるるるうるううるるうう・・・」

 

あともう少し・・・

 

白いご飯に癒されて・・・・

やっぱり君は最高だ!!!

 

「ずるるるるるううるうるうるうるうううう・・・はぁぁ」

 

完食!!!

 

感想

こんな書き方ですが・・・

蒙古タンメン慣れしていれば・・・

それなりに、旨味も分かり、ある意味、美味しいです。。。

 

ある意味です。。。

危険物ですからね・・・

 

食べた後・・・

「にしかつさん、ご褒美ですよぉぉぉ・・」

もちろん、自腹ですが・・・

 

(蒙古タンメンでは売ってないですよ!!あそこは危険物ばかりなので・・)

 

ソフトクリーム・・・・・

 

 

美味かったぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・(しみじみ)

 

 

ではでは。。。