2023/01/29

by オーストラリア①

みなさん、こんにちは!フロントの栗原です!

オーストラリアから帰ってまいりましたー!

”おかえりー””どうだったー?”等々、声かけていただけてとても嬉しいです!

もうお話したいことがたくさんなので、

わけてブログを書いていきたいと思います!

 

今回は総勢9名でオーストリアいってきました

東陽町からは児玉支配人と前野コーチ!

会社の人たちといくのってどうなの…気使うよなぁ、、

なんて思ってたんですけど

一緒にいった方たちがほんとにみんな優しくて楽しくて

甘えに甘えて、楽しませてもらっちゃいましたぁ

 

メインは全豪オープン観戦だったのですが、

行く前までは2日間も試合観るのかぁ、、(最低)

て思ってたのに、行ったら応援に夢中になりすぎて、

ほんとに時間が一瞬に過ぎちゃって

え、もう時間?て物足りなささえ感じてました

世界で戦う選手って、想像以上にすごかったです

聞いたことない打球音、

目が追いつかないぐらい早いボール、

男性選手はボールの軌道がはじめてみるような軌道で

バウンドしたあとすごい跳ね上がったり曲がったり

同じラケットとボール使ってるとは思えませんでした笑

 

間近で、青山選手と柴原選手の女子ダブルスを見て

ダブルスならではの息の合ったプレーに、

もう感動しっぱなしでした!!

はぁ…かっこよかった!

 

あ、ちゃんと推しも見つかりました!!

長くなっちゃうので、次のブログで紹介します笑

 

今回はこのへんで!

最後に、一緒にいった優し楽し方々の集合写真で

締めたいとおもいます♡

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

栗原 亜矢子