2023/01/28

by 募る想い

皆さまこんにちは、フロントの樋口です!

私は最近、全豪オープンをテレビで観戦する日々を送っております。

私が1番注目しているのが柴原選手と青山選手の女子ダブルスです!

なんと!!この二人が決勝に進出いたしました✨

柴原選手は笑顔が素敵で、ミスした時はとても悔しがるので、見ていてとても感情移入してしまう選手です!

青山選手は小柄なのですが、それをカバーできるほど動きが機敏で、私と同じホアハンドが両手打ちの選手なので参考にしていきたいと思います😊

女子ダブルスの決勝は1/29(日)に行われるので、ぜひ見て欲しいです!

さて、そんなふうに全豪オープンを観たり、現地に観戦に行った方々のお土産話を聞いている間に、私もグランドスラムの大会を現地で観戦したい想いがどんどん募ってきました。

なんとか今年の全米オープンに行けないか、計画中なので現地観戦の情報をお持ちの方いらっしゃいましたら教えて下さい!