2023/01/27

by 寒い、、、!

皆さんこんにちは、フロント羽生です!

今日は最強寒波が来ていることもありとっても寒いですね(´;ω;`)

完全防寒で来ましたがそれでも寒そうです。

そんな寒さの中長袖1枚や半ズボン姿でやってくるジュニアの子たちを見ると

元気でいいなあと思います。

寒くないの?と聞くと寒いよって返ってくるんですが、、、(^_^;)

そういえばオーストラリア組が無事に帰ってきました!

向こうは暖かそうでうらやましい限りです。

沢山お土産を頂き、、栗原さんからは念願のティムタムを頂きました!

大学のころオーストラリアに(1か月ですが)留学をしていた時に毎日食べていたあの味!!

食べ過ぎて顔が1か月で丸くなってしまったあの味!!

まさかまた食べれるとは、、、!

帰ってすぐ食べました!

やっぱり食べ物とかは当時を思い出しますね。。。

また行きたいなあ

今年こそは絶対に海外旅行に行く!という目標を持って

1年間過ごしたいと思います♪

まずは韓国かなっ

ではまた!

羽生