2023/01/22

by 麺活

こんにちは!

ブログ上では「あけましておめでとうございます」ですね(笑) コーチの田中です!

皆様はテニス後のご飯ってどうします?

僕は決まってこれ!ってものがあるので今日はその話を…

タイトルでネタバレしてますが、そう、「ラーメン」ですね〜〜〜

ホントはコーチなら、しっかりタンパク質取って、バランスのいい食事を…って言うべきですが、こればっかりは辞められません。

中でも家系ラーメンはめっちゃ好きで、友達とテニスしたあとは決まって食べています。

nfd

 

上は最近食べた「武蔵家千葉店」のらーめん

下はたま〜〜にいく「勝星家」のらーめんです。写真でもうまそ〜〜ですね〜〜!

僕が住んでいる千葉県は結構らーめん激戦区なので(杉田家、裏武蔵家etc…)、開拓するのがもう趣味になっています。

ただ自分で探すとど〜してもジャンルが偏ってしまうので、皆様のオススメを教えてくださると嬉しいです。都内か千葉県内なら爆速で向かいます!

書いていたらまた食べたくなってきたのでこのへんでやめておきます(笑)

それでは!!