2023/01/16

by あまりの可愛さに・・・

思わず、撮らせていただきましたwww

 

え?この子です。。。

あまりにもかわいいパグさんが・・・

かわいすぎないですか???

 

家族はみなプードルやら・・・

ポメやら、チワワやら・・・

 

見た目全開、かわいい系のワンさんが好きなのですが・・・

 

私だけは、このパグさんが昔からたまらんのです!!!

 

家族を待つ間・・・

ずっと話しかけていました。。。

 

追記

地元のラーメン屋

変わったラーメンを出すお店・・・

 

ちなみに、お店改造のTV番組で・・・

リニューアルした元イタリアンの店で・・・

 

出しているのは

「伊太そば」

 

いわゆる・・・

「パスタラーメン」

 

味は4種類

「ペペロンチーノ」

「ジェノベーゼ」

「カルボナーラ」

「ポルチーニ」

 

んで・・・

これが「ポルチーニ」っす。。。

 

パスタっぽいアルデンテな噛み応えのある麵に・・・

当然、豚骨ベースにイタリアンな味わいを食べさせてくれる・・・

 

たまに、普通じゃないラーメンが食べたいときに食べるラーメンっす。。。

 

確か、ジェノベも食べたことがあって・・・美味かった記憶あり。。。

 

 

西勝ラーメンルーティン

 

家系(塩)

家系(塩)

二郎系(野菜増し)

麵屋あらき系(前に投稿しましたっけ?)

家系(塩)

つけ麺

味噌ラーメン(九州味噌)

家系(塩)

変わったヤツ(伊太そばとか・・・竹岡式やら・・・)

 

こんなペースっす。。。

 

また、ラーメンの話をしてますが・・・

今回はかわいいパグさんの話。。。

 

 

ではでは。。。