2023/01/15

by 二ついけちゃうもの

先日ご飯を食べに行った時の話です

子供から大人まで皆好きなあの食べ物

そうです!

オムライスを食べてきました!

皆さんは何が浮かびましたか?

僕だけだったらすみません汗

このオムライスは「卵と私」というオムライス専門店です

一言で言うとかなり美味しかったです!

お皿にはケチャップの池ができていますね

このケチャップが堪らなく美味しくて

さらに卵、ライスも全ての味が他では味わえない

とても美味なものでした

 

僕は左の大盛りを食べましたが、知り合いが食べるもう一つのオムライスも食べれてしまう程に舌が幸せでした。

実際はもちろん一つだけ食べました笑

 

気になる方は是非この味を確かめてみて下さい!

確かめて頂いたら必ず幸せが訪れると思います!