2022/12/09

by 初、東京ドーム!

みなさんこんにちは、フロント羽生です!

さて、冬夢コーチに書かれる前に先にブログに載せちゃいます!

みなさんは、マルーン5というグループをご存知ですか?

先日来日して、ライブがあったので行ってきました!

あ、冬夢コーチとは一緒に行ったわけではありません!😅

東京では2日開催だったのですが別の日に行ってきました!

同じ日だったら会いたかったですねー🥺

結構いい席で良く見えました!😆

実は私、東京ドームに行くのが初めてでした!

お酒を飲みながらライブも見れちゃうなんて最高の場所ですね!😆

野球はあまり興味が無いのでまたライブがあれば行きたいと思います!

とりあえずマルーン5の曲はいい曲ばかりなので

みなさんも聞いてみてください!

私のお勧めはThis loveです!

羽生