2022/12/05

by ジュニア発表会

ご来館、誠にありがとうございました!!

 

オープンして3年目となり、ようやく開催することが出来ました。

 

当日のご挨拶でもお伝えさせていただきましたが・・・

 

保護者の皆様のご理解と・・・

ジュニアのみんなの「テニスに対する熱い想い」

 

のおかげだと思っております。。。

 

未就学「親子でテニス!」

保護者の方々があんなに一生懸命・・・

楽しんでくれるとは思いませんでした!!!

ジュニアのみんなもいつも通り頑張ってくれて・・・

ありがとう!!!

R入門&3部門

ラリーがたくさんつながるようになったね・・・

もっともっと上手になって、来年は上のクラスで・・・

凄いテニスを見せてね!

R2クラス

在籍がもともと少ないR2クラスだったけど・・・

少ない人数を感じさせない雰囲気と・・・

最後まで足を動かして、頑張ってくれました!!!

R1クラス

さすが、R最高クラス!!!

本当に上手でコートをうまく使えていました!!

かっこよかったよ!!!

O2クラス

オレンジカテゴリーになって間もない中で・・・

大きくなったコートでラリーがしっかりとつながっていました!!!

お兄さん、お姉さんになってきましたね!!!

O1クラス

凄いラリーの応酬もありました!!!

大人より、少しだけ小さいコートではあるけど・・・

大人顔負けの打ち合い、素晴らしかった!!!

G2クラス

ほとんど大人のボールと変わらない、スピード感のある展開

長く在籍してくれるみんなの成長が良く見えました!!!

アツい試合をありがとう!!!

G1

東陽町の最高峰の試合を見せてくれました!!!

熱い打ち合い、フットワークも遠いボールをあきらめない姿・・・

ジュニアのお手本でした!!たくましく感じました!!

Yクラス

大人と同じ環境で、大人顔負けのテニス・・・

打ち方も本格的で、まさに本気の試合を見せてもらいました!!!

アツい試合をありがとう!!!

これから自信をもって、色々なところで活躍することを・・・

祈っています!!!

来年もみんなの成長を楽しみにしながら・・・

来年はもっとよい発表会を開催できるように・・・

 

僕たちスタッフもがんばります!!!

日々のレッスンも一緒に頑張ろうね!!!

 

みんな、ありがとう!!!

発表会、お疲れ様でした!!!