2022/11/11

by 第二弾!!

みなさんこんにちは、フロント羽生です!

さてさて、2週間ほど前から全国のセブンイレブンで

トムとジェリーのくじをやっていたのをご存知ですか?

そうです前回大きなジェリーを手に入れたあのくじです!

無駄遣いではない、、、 | VIPインドアテニススクール東陽町 スタッフブログ (viptop.jp)

わからないよという方はこちら👆をご覧ください。

今回のラスト賞は大きなトム!

前回GETしたからには今回も手に入れるしかない!

ということで沢山のセブンをめぐり、

残り11個の店舗を発見したので購入しちゃいましたー!

それがこちら!

前回のジェリーと共にベッドに飾っています。

どちらもまあまあでかくて寝る場所が無くなってしまいましたが可愛いからよし。

まだ残っている店舗もあるので欲しい方はぜひ!✨

羽生