2022/11/06

by 新入りくん

私の妹の家に新しい家族ができました!!

その名は・・・

『タルト』

さんざんいろいろな名前が飛び交っていましたが

甥っ子が決めました!!

では、タルトのご紹介です(*^^*)

まだ、会っていないのですが・・・

めっちゃかわいい♪

妹宅には、今ねこちゃんが2匹います

(男の子と女の子)

そこに迎え入れたのですが

男の子同士、気が合わないようです💦

女の子のことはタルトは好きらしく、後ろをついて歩いているそうです🌸

 

私は犬も猫も大好きです。

妹の家に行くときは

おやつ買っていきます!!

今回もかなり早い段階からおやつを買って

会える日を心待ちにしています!!

ねこちゃんたちには、ちゅーるとか・・・

タルトには、まだ小さいので生後○日から食べられるとか書いてあるのを一通り購入してます!!

写真だけで顔がにやけるのであったらいっぱい遊んでもらおうと思います(^^♪

(遊んであげるのではないです、もらう方です(^-^))

早くみんなに会いたいです☆

そして、今度はねこちゃんの話もブログに書きたいと思います!!