2022/11/05

by 焼き芋🍠

皆さまこんにちは、フロントの樋口です。

寒い季節になってくると、無性に焼き芋が食べたくなります😊

そんな私が好きな壺焼き芋のお店を今回は紹介させていただきます!

お店の名前はとてもシンプルで「御芋」です。

押上駅から歩いて7分くらいのところにあるお店なんですが、夏は休業していて、やっと10月に営業再開したので犬の散歩がてら通い詰めています(笑)

肝心の焼き芋の味は、とても甘くて美味しいです✨

蜜がすごくて、表面にまで溢れ出しており、全然パサついてないんです!

皆さまの家からは少し遠いかもしれませんが、押上方面に用事が出来た際は、ぜひ立ち寄ってみてください!!