2022/11/04

by 最近知りましました

これが近所にできていたことを・・・

 

 

最近週2以上のペースでラーメンを食べています

 

何故か頻繁に食べたくなります(-_-;)

 

 

 

休日に近所をフラッとしたときにこの店を発見しました!

 

 

 

味噌ラーメンの「田所商店」です!

 

店舗によっていろいろな地方の味噌を使ったラーメンを出しています

 

今回は北海道味噌のラーメンを注文!

 

 

しっかりとした味で美味しかったです(^^♪

 

分厚いチャーシューも!!!

 

餃子も頼んだのですがこちらのタレも味噌味で美味しかったです!

 

味噌ラーメン好きなのでちょくちょく足を運びたいと思います(^-^)

 

田所商店の入っている施設にはこんなものもあります

 

 

土俵!

 

両国って感じですね!

 

ぜひ皆さんも足を運んでみてください!

 

 

 

あ!

 

話は変わりますが

 

YONEXから新型

 

ASTRELシリーズが発売します!

 

 

コート内に設置してますので

 

ぜひお試しください!!!

 

 

ではまたm(_ _)m