2022/10/29

by たまに食べると

たまに食べるけど、食べたら暫くは食べなくても良いかな

って思うものって沢山ありますよね!

僕はその沢山ある中で先日久しぶりに焼肉屋に行きました!

 

(スエヒロ館)

焼肉はご飯を輝かせますね

いや、ご飯が焼肉を輝かせているのか

とにかく美味しかったです!

ご飯が何杯あっても足りません (3杯で撃沈)

それとキムチもご飯3杯食べるのにかなり消費しました笑

焼肉屋さんのキムチも絶品ですよね!

でも焼肉屋だからやっぱり焼肉を沢山食べなきゃですよね笑

 

タレを使って、そしてワサビと塩でも焼肉を輝かせたり

 

タレを付けた焼肉を1度ご飯に乗せてから食べるのも美味しい

って言いますよね!

 

楽しみ方は人それぞれだと思いますが、おすすめの食べ方を、

そしてオススメの焼き方がありましたら教えて下さい!

 

腹十二分目なので、しばらくはお預けになりそうです笑