2022/09/07

by 夏らしいこと

皆さんこんにちは、フロント羽生です!

すっかり夏の体温越えの暑さもおさまり、

少しずつ秋が近づいてきてますね!

さて、先日夏らしい事やってないなーと思い

色々調べているとたまたまお祭りをやっているとの情報が!

てことで夏らしいお祭りに行ってきました!😆

こういう時しか食べないチョコバナナ!🍌

最近のものはコアラのマーチが付いていたり

ポッキーが付いていたりとちょっと豪華ですよね!✨

あんずあめも食べました!

あんずは好きではないのでソーダ味のキャンディにしました(笑)

あれ、甘い物しか食べてない(笑)

来年のお祭りは焼きそばとかも食べたいなー

と思った一日でした☺

ではまた!

 

羽生