2022/08/29

by 飛ぶって楽

こんにちは!中村剛志です!

みなさんテニスの調子はどうですかー??

僕はというとですね…。

腕が痛い!!!

バックボレーが特に腕に響く😭😭

そこで江川コーチに泣きついたところ

軽いラケットにナイロンを張りなさいと

僕自身、今はグラファイトってカチカチの310gラケットに、カチカチのポリを張って使っていて硬めな感じが好きだったんですけど

痛みには勝てなかったです。

280gのラケットにナイロンを張っていざ出陣!!

恐る恐るバックボレーを打ってみたら…。

いたくなぁぁーい🥳🥳🥳

やっぱベテランの知恵って大事だなって痛感

そして楽に飛ぶラケットって最高だと実感

グラファイトはすこーしお休み

今は軽いラケットで楽してテニスします🤗