2022/08/14

by 夏と言えばパート2

痒くなる季節

いや、痒くさせられる季節

痒くさせてくる

あやつは外に居る止まっている人を狙う恐ろしい生き物です

 

もう何度痒くさせられたことか…

水の溜まり場に止まってしまったらもうアウト

いや、最近は止まらないで歩いてても刺されてる気がします笑

そんなに血が欲しいのか、、小さなヴァンパイアですね笑

 

蚊の飛ぶ音

寝ている間にあの音を聞いた時は一晩中蚊とおにごっこをしていた記憶があります笑

なのでお家にだけは入れたくないですね汗

大切な人だけを招き入れることにします!

 

部屋で蚊と戦う時は蚊取りラケットがあるのでそれでテニスの素振りをしながら退治してました笑

テニスラケットみたいに真ん中が網状になっててそこに触れると電気が流れる仕組みです!

 

テニスの練習にもなりますね!

 

外で振ってたら通報されそうですが笑

外では虫除けスプレーでも常備しておこうかなと思います!

 

皆さんは蚊対策どんなことをされてますか?