2022/08/11

by なつ

毎日暑すぎますよね(-_-;)

 

 

 

みなさん体調を崩さないように気を付けてください!!!

 

 

 

近年は

 

色々と規制があり

 

なかなか夏らしいことをできていませんでした(>_<)

 

そのような中

 

以前まで毎年お邪魔していた

 

人形町でのお祭りに参加してきました!

 

 

通常よりも規模が縮小されていました

 

でもこの雰囲気いいですよね(^^♪

 

 

 

色々な出店がある中

 

絶対に外せないのがやはりこれ

 

 

美味すぎです\(^o^)/

 

久々に夏っぽい雰囲気を感じられました!

 

 

実家付近でのお祭りも楽しみにしていたのですが

 

今年も中止とのこと(T_T)

 

来年こそは開催されることを願います!

 

土曜日からお休みをいただくので

 

少しでも夏らしいことをしたいと思っています!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に・・・

 

14日(日)までラケットキャンペーンですが

 

YONEXの新たな試打ラケットが・・・

 

 

REGNA レグナ

 

新デザインとなって登場です!

 

デザインがカッコいいです!

 

打ち応えのある打球感が好きな方はぜひお試しください!

 

 

 

 

ではまたm(_ _)m