2022/08/04

by グレーのネズミとネコ

皆さんこんにちは、フロント羽生です!

皆さんは、トムとジェリーというキャラクターご存知ですか?

子供の頃からアニメをみていて、今でも好きなキャラクターです!

12月にもブログ載せていましたね、、笑

↓コチラ

無駄遣いではない、、、 | VIPインドアテニススクール東陽町 スタッフブログ (viptop.jp)

 

似たような内容になりますが、、、

今回はガチャガチャを見つけたのでやるしかないと思い

4回も回しました!

じゃん!

 

うーん

本命はジェリーでしたが見事にグレーになりました。。笑

まあでもこれは1回200円なので安いですね🙃

今回は4回で諦めましたがまた他を見つけたらやってみようと思います😆

 

そして話は変わりますが来週夏休みをいただいて

家族で北海道に行く予定です。

あいにくの雨予報ですが、、、😢

初めて行くのでどこに行けばいいのか分からずなので

もしオススメあれば是非教えて下さい♪

ちなみに多くの方にお勧めされる海鮮丼ですが、

お魚食べられないのでそれ以外でお願いします😅😅

ではまた!