2022/07/17

by コースデビュー?

みなさん、こんにちは!フロントの栗原です!

昨日は葛西選手がVIPに来てくれましたー!

オーラすごかったです!

体が引き締まっていてTHEアスリートでした!かっこいい!

テニスもフォームが綺麗で、びっくりしました!

アスリートって他のスポーツもなんでも出来ちゃうんですね!

イベントに参加してくださった皆さま、葛西選手を一目見ようとご来館いただいたみなさま

ありがとうございました!!

 

話変わりまして、

先月の休館日にお母さんとお泊りゴルフいってきましたー!

コースデビューってやつですかね?

なにをコースというのか分かっていないのですが、2日間もがっつりゴルフしたのは初めてです!

覚えていますか、休館日の天気を…

晴天、猛暑日、過去最高気温、今年一の暑さ…

わたしのいた場所は36℃でした、、

おうち大好き、ひきこもり症のわたしにはきつすぎる、しんどすぎる、立っているだけでくらくら

そんな陰キャなわたしに反して、お母さんの元気具合がすごくて、、

楽しみにしすぎて、朝からウナギ弁当つくってきてくれました(笑)

他にも、ビールやらお菓子やらわたしの好きなものをバックにつめこんでやってきました

もちろん荷物持つのはわたしです

ビールやお菓子は現地でも買えるんじゃないかな…こんな重たい思いしなくても…

と、心の中でぶつぶつ言ってました(娘最低)

でも母が楽しみにしてくれていたんだなぁと思うとそれだけで嬉しくて

バックから出てくるもの見ながらにやにやしてました

 

あ!お母さんあるあるなんですが、、

子供の好きな食べ物小さいころから一生変わらないと思っている説、ありませんか?笑

 

わたし未だにワサビ食べれないコーヒー飲めないと思われているみたいです

あと揚げ物と甘いもの大好きだったんですが、今それら集まると考えただけで胃がもたれます

亜矢子これ好きだと思ってーと言って出てくるもの出てくるもの、重すぎる!笑

にやにやしながら、「もう無理、もう無理!笑」って言ってました

 

そんなこんなで、ゴルフはというと、、

最高に楽しかったです

まぁー上手くいかないんですが、2日間で上達を感じられ

ちゃんと当たったり、思ったところにいったりするだけで嬉しかったです

スコアは置いておいて、楽しかったー!

あと、広々したコースが気持ち良くて

自然って癒し効果ありますよね

とにかく、最高の旅でしたー!

これからもお母さんとゴルフ楽しめるように、練習に励みます!!!

 

最後に!宣伝です!

明日7月18日(月)から年2回の大キャンペーン「ラケットキャンペーン」が始まります!

各メーカーさんから試打ラケット続々きています!

是非この機会に使ってみて、自分に合ったラケットを選んでみてくださいー!

よろしくお願いいたします!

 

栗原 亜矢子