2022/06/22

by いたずらっ子♪

昨夜、我慢できず冷房を入れてしまったコーチの前野です(#^.^#)

私は、3人兄弟の末っ子です。

おとなしく育つ予定でしたが、全くの逆でして・・・・・(笑)

とにかく、いたずらっ子でした(;^_^A

見ての通りかなぁ(笑)

 

ここには書けない事、沢山たくさんしてきました。

本当にごめんなさい。。

 

しかし、大人になってもちょっとしたいたずら心が残っていて・・・・・

三女です。

食べるのりを切って、おでこに貼ってみました。

何でこんなことをしたのか覚えていませんが、しっかり写真が残っていました(;^_^A

 

どうしようもない母です。

きっと娘たちも、私と同じような母になってしまうのかなぁ??

いやいや、反面教師できっと良い母になると信じます(#^.^#)

 

 

タカミメロン、沢山の方がご購入してくださいました。

本当に本当に有難うございました。

この場を借りて心より御礼申し上げます。

そして

来年も宜しくお願いします(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)