2022/06/17

by ピンク!

皆さんこんにちは、フロント羽生です!

最近は19時ぐらいまで明るくなってきましたね!

夏は暑いから嫌いですが

日が長い所だけ好きです!笑

ずっと雨や曇りなどすっきりしないお天気でしたが

昨日の帰り道、

すごく空がきれいだったので

思わず写真を撮ってしまいました!

中目黒駅のホームだったので空の面積は少ないですが、、、

今の時期の晴れた日はこんなにきれいなんですね!

普段19時ごろは働いているか

ここでレッスンをしているか

早番で眠くてお昼寝?をしているかなので

思えば夕日がきれいな時間は外にでていない、、、

久しぶりにきれいな夕日を見る事が出来ました!✨